収穫の秋を迎え此の所過ごしやすい陽気に成りました。
さて竹林整備にもってこいの季節に成りました。
今月は第1竹林は先月に引き続き草刈り中心に、
第2竹林は7~8月に切り貯めた竹の焼却を頑張って行い、
伐採は南東部を中心に行いたいと思います。
日時: 9月23日(日) 午前9時 センター集合
作業;第2竹林/焼却、間伐&下草刈り、第1竹林/下草刈り
個人管理している竹引き鋸、鉈、ヘルメットはご持参下さい。
今月は活動日が続きお疲れ様ですが各自スケジュール調整の上ご参加のほどよろしくお願いいたします。